新着記事

小室哲哉 の裏話も。アウト×デラックスSPを見逃すな

来る4月1日放送予定のトークバラエティー特番『アウト×デラックスSP』に、ゲストとして歌手の華原朋美が登場する。

同番組は、毎回、独特の世界観を持つ〝こだわりの人〟たちがゲストに招かれ、お笑いコンビ『ナインティナイン』の矢部浩之、タレントのマツコ・デラックスと〝アウトな会話〟を展開する内容。

華原のバラエティー番組出演は約3年ぶりとのことで、彼女は以前から同番組に興味があったという。

今回、3歳から始めたという趣味の乗馬に久しぶりに挑戦する華原に、番組のスタッフが同行。

一昨年の出産の後は子育てに追われ、乗馬だけでなく、大好きな歌もほとんど歌っていなかったという華原は、同番組内で「自分は25年前に闇を知り、今ではかなり回復したが、そこから学んだこともある」、「お金がすべて」、「芸能界が好き」、「私を自由にして」など、終始笑顔ながらも心の叫びが次々に飛び出したという。

番組内では、かつての恋人で音楽プロデューサーの小室哲哉氏にも触れているようだが、と週間実話WEBが報じた。

小室哲哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
辻希美 動画削除して!親御さんからの批判とまらず。 | キニナルONLINE

ソース:週間実話WEB

最新記事

必見!