新着記事

立川志らく 番組の最終回での発言で視聴者も引き気味

26日にワイドショー番組『グッとラック!』が最終回を迎えた。
MCを務めていた落語家の立川志らくが番組への思いを明かしたものの、視聴者から苦言を集めている。
この日、番組の最後にあいさつをした志らくだったが、「終了が決まってから、この番組は抜群に面白くなったといろんな人に言われる」とコメント。
しかし、この志らくの発言に視聴者からは、「こんなのがメインじゃそりゃ打ち切りになる」「他局だってコロナばっかりの条件は一緒だけどね」「立つ鳥跡を濁しまくり」という呆れ声が集まっていた。
視聴者への感謝よりも番組終了への愚痴の方が目立った志らくに、これまで見守っていた視聴者も呆れっぱなしだったようだ、とリアルライブが報じた。

立川志らく – Wikipedia

こちらもチェック!
小倉 智昭 朝の番組で爆弾発言か | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!