新着記事

熊谷真実 「圧が凄い」東京へ戻りなよ…

女優の熊谷真実が、所属事務所を通じて3月25日に離婚したことを発表した。
熊谷は2012年11月に書道家の中澤希水氏と結婚。
熊谷53歳、中澤氏35歳での結婚だったため、年の差婚として話題になった。
今回の離婚に対し熊谷はファックスで「理由は将来的なビジョンの相違ですが、お互いにとってとても前向きな離婚という決定です。希水さんの書家としての創作活動、私の女優として、そして伝えるものとしての活動は、ますます充実することと思います。9年の結婚生活には楽しい思い出しかありません」と説明。
昨夏には中澤氏の生まれ故郷である静岡・浜松市に移住していた熊谷だが、「この様な形になっても、これからも引き続き大好きな浜松に生活の拠点を置き活動して参りたい所存です。中澤希水と熊谷真実を夫婦として期待をしてくださった皆様、本当にありがとうございました」と、浜松に住み続けることを報告した。
エネルギッシュな熊谷だけに、再々婚の報告を聞ける日が来るかもしれない。とアサジョが報じた。

熊谷真実 – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず 治療して!”バキバキ”めっちゃ鳴る | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!