新着記事

YOASOBI 新曲「神レベル」一方で「もう飽きた」賛否両論

ボーカロイドプロデューサー・Ayaseとシンガーソングライター・ikuraからなる音楽デュオ『YOASOBI』が、3月30日に新曲『三原色』のミュージックビデオをYouTubeに投稿。
「YOASOBI」らしさを詰め込んだ楽曲だったが、賛否両論が巻き起こっている。
「三原色」は、『ahamo』のテレビCM『ahamoはじまるよ』のために書き下ろされた楽曲。
「ahamo」のコンセプト「つながりによろこびを」をもとに執筆された小説『RGB』を原作に作られている。
今回はフルリリースに先駆けて、ショートバージョンがYouTubeに投稿された。
前奏は『夜に駆ける』によく似ているリズムだったが、サビは一転してポップな曲調に。
心を引きつけるような楽曲に合わせて、ikuraのハイトーンボイスが独創的な歌詞を紡いでいる。
社会人ならば、上司に一昔前のアーティスト勧められて苦しんだという経験があるはず。
今は一転して、若者が自分たちの楽曲を他の世代に押し付ける時代になったのかもしれない、とまいじつが報じた。

YOASOBIさん (@YOASOBI_staff) / Twitter

こちらもチェック!
千鳥ノブ ハイレグ美女と?「性欲はスイス銀行に…」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!