新着記事

高嶋ちさ子 愛犬を虐待?指摘に対し「とっととネロ」

バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子が、愛犬への接し方についての批判に反論し話題になっている。
高嶋は今年4月、家族に子犬の「ネロ」を迎い入れたことをInstagramで報告。
すると、一部のユーザーから「ワンちゃんが怖がってる」「抱っこする時はお尻に手を添えてください」「腰が悪くなっちゃいます」「虐待にみえますよ」など、抱き方が不適切だとの指摘が複数寄せられる。
批判を書き込む人はフォローを外すように忠告した。
私のやる事にいちいち文句を言うなら、フォロー外してください。
もちろん昨日のいや〜なご意見次男見てちょっと落ち込んでました>とも綴っている。
著名人のSNSに批判が寄せられた際の対応は人によって異なり、スルーすることもあればコメント欄を閉鎖する場合もあるが、高嶋は今回のように真正面から反論するという姿勢を徹底している。
その後、華原が一方的にYouTubeで号泣謝罪動画を公開したこともあり、高嶋のInstagramには「見損ないました」「ともちゃんに圧力をかけたのでは?」「あなたと友人になってなければ朋ちゃんは涙流すことなかったのにね」といった批判が殺到し炎上状態になった。
高嶋はしばらく沈黙を貫いていたものの、10月初めあたりからユーザー一人ひとりのコメントに返信を始める。
突如始まったコメント返しに「本人がコメントを書いているはずがない」「本人は忙しいからマネージャーだと思う」と疑いを向ける人もいたが、高嶋はこうした意見にも<マネージャーの方が忙しいです>と答えており、本当に本人が返信をしていたようだ。
こうした高嶋の姿勢には賛否あるが、ファンは彼女のまっすぐな性格を信頼しているのだろう、とWEZZYが報じた。

高嶋ちさ子 – Wikipedia

こちらもチェック!
菅野美穂 子育てへの不満を吐露、「出来て当たり前」 | キニナルONLINE

ソース:WEZZY

最新記事

必見!