新着記事

安田大サーカス クロちゃんが結婚相手に求める5か条

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが5月4日に自身のツイッターアカウントを更新し、結婚相手に求める条件を列挙した。
クロちゃんは「結婚相手5箇条2021年バージョン」と謳い、5つの条件を掲げたボードの写真を添付した。
そこには、「車の運転ができる!」「パソコンができる!」「年収600万以上!」「20才~24才」「ゴリゴリのギャル」といった項目が記載され、44歳の人気芸人を射止めるには非常に狭き門をくぐらなければならないことがわかる。
2016年1月にもSNSにて結婚相手の必要条件をリストアップしていたクロちゃん。
5年前に比べるとクロちゃんの芸人人気は大きく向上。
有吉弘行や南海キャンディーズ・山里亮太など、独身生活の長かった芸人らのサプライズ婚が続く芸能界。
そう遠くない未来には、この“モンスター芸人”からもおめでたいニュースが届けられるかもしれない、とライブドアニュースが報じた。

安田大サーカス – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル 700万円ベンツをサクッと購入 | キニナルONLINE

最新記事

必見!