新着記事

LiSA 自分らしさを失ってないか?との声も…

5月17日放送の『CDTVライブ!ライブ!』に、アニメ『鬼滅の刃』の主題歌でお馴染みの国民的歌手・LiSAが出演。
待望の新曲を披露したが、ネット上では不評の声が続出している。
この日の番組でLiSAは、映画『地獄の花園』の主題歌『AnotherGreatDay!!』を披露することに。
同楽曲は、サウンドプロデューサーを『B’z』の松本孝弘が担当しており、「間奏部分に松本さんのギターフレーズがあるのですが〝語り〟を入れてくださいとオーダーをいただいて。あえて書かない、自分のこう隠してある感情みたいなものをそこのフレーズに」といった裏話も披露。
そんな愛情のこもった同楽曲を、テレビ初披露のフルサイズでパワフルに歌い上げていった。
どうしても松本のせいで「B’z」らしさが前面に出てしまい、彼女の魅力を引き出せなかったようだ。
たとえ大物2人が手を組んだとしても、相性だけは能力で補えなかったのかもしれない、とまいじつが報じた。

LiSA – Wikipedia

こちらもチェック!
黒谷友香 ゲスト史上乗りが良いと高評価を受ける | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!