新着記事

加藤浩次 田村正和さんと共演したドラマを振り返る

先月3日に心不全のため亡くなっていたことが昨日明らかになった俳優・田村正和さん。
19日の「スッキリ」が田村さんの訃報を報じると、過去ドラマ「オヤジぃ。」で田村さんと共演した番組MCの加藤浩次さんが訃報に際しコメントを述べました。
19日、先月3日に心不全のため亡くなっていたことが明らかになった俳優・田村正和さんの訃報を伝えた「スッキリ」。
田村さんの訃報に際し、過去に田村さんとドラマで共演した番組MCの加藤浩次さんがコメントを述べました。
この日、「僕は2000年の時に『オヤジぃ。』というドラマで共演させていただいたんですけども」と田村さんと共演を振り返った加藤さん。
「初めて出て僕は当初『ヤダヤダ』って言ってたんですよ。ドラマやるの自信もなかったし」とドラマ出演を拒否たものの、田村さんが出演していることを知ると「田村正和さんに興味があった」と出演を承諾したのでした。
さらに加藤さんは「現場に入った時に『初めてなんですドラマやるのよろしくお願いします』って、『極楽とんぼの加藤浩次と申します』って言ったら『フフフ、知ってる』って言ってくれてすごくおもしろくてラフな方だなと」と現場での田村さんの様子についても説明。
また、加藤さんは「スタジオで必ず『田村チェア』というものがある」と田村さんが愛用していたものにも言及。
映像を確認するモニターの前に愛用の椅子とクーラーボックスの存在があったことを明かし、「何入ってるのかなと思ってて、ずっと僕気になってたんですけど飲んでる姿を見たらペリエなんですよ」と田村さんが炭酸飲料を現場で愛飲していたことを明かし、出演者からは驚きの声が上がっていました。
急逝した田村正和さんに対し、共演した際の思い出話を「スッキリ」で語った加藤浩次さん。
すると、田村さんの人柄は伝わってくる加藤さんのコメントに、番組を観ていた視聴者も思わず涙。
ドラマの中以外にも温厚かつ上品な人柄で多くのファンも魅了していました、とQuick Timezが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
櫻坂46 生演奏で口パク?「失礼だ」と波紋。 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!