新着記事

岡副麻希 NHKで魅せたタンクトップ姿

フリーアナウンサーの岡副麻希が、7月14日放送の「ふらっとあの街旅ラン10キロ」に出演。
横浜・金沢を“もの凄いタンクトップ”で走っていると、ファンを沸かせている。

同番組は“旅ランナー”が気の向くままに10キロほど走り、人々との出会いや発見を楽しむという番組。
ネット上では「ボディラインが出まくりで、もはやマッパみたいなもんじゃん!」「スレンダーだけど身体にメリハリがあってイヤラしい。最高かよ!」「こんなタンクトップが売ってるんだ。完全に中を見せますって仕様だね。さすが麻希ちゃん、チョイスが素晴らしい」などと、興奮の声しきりだ。

たった10キロジョギングするだけで、女のフェロモンをここまでまき散らすとは。
岡副のアピール根性は恐るべし!、とアサ芸プラスが報じた。

岡副麻希 – Wikipedia

こちらもチェック!
三浦春馬 実母とアミューズが“雪解け”した衝撃的理由 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!