新着記事

雨上がり決死隊 解散で蛍原に同情の声集まる

17日に放送された「アメトーーク!特別編」。
同番組で解散が発表された「雨上がり決死隊」ですが、その解散理由について、蛍原徹さんへの同情の声が寄せられています。
同日付で、解散を発表した雨上がり決死隊の宮迫博之さんと、蛍原徹さんがコンビ揃って最後の収録に臨み、YouTubeとABEMATVで配信がされました。
番組冒頭、久々の2ショットとなった2人はそれぞれの口から解散の経緯などを説明。
宮迫さんは時折涙ぐみながらも、「2年前に僕がついた嘘で、闇営業騒動ということで、本当にもうとんでもない方々にご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした」と謝罪。
蛍原さんは、2年間コンビとしての活動をしていなかったことを挙げた上で、「やっぱり僕的にですね、宮迫さんに対する気持ちがですね、ちょっとずつズレが生じてきたかなと正直思います。」と、解散に至った経緯についてを語りました。
「もちろん最初はですね、コンビで戻ってきて、2人で何とかもう1回復帰したいと、もちろん僕は思っていました」と、当初はコンビ継続を考えていた蛍原さん。
しかし、「宮迫さんがYouTubeやり始めたくらいから、『僕と宮迫さんの価値観や方向性が違う』と、複雑な気持ちが続いていました」と、宮迫さんのYouTubeチャンネル開設がコンビの溝を深めたと言及。
宮迫さんが後輩芸人らとコラボをするたび、わざわざ自身の元へ報告に来るのを目の当たりにした蛍原さんは、変に気を遣わせていると感じ、「雨上がり決死隊という屋号を外した方がすっきりとするのではないか?」と考え、解散を決意したと言います。
また、宮迫さんがYouTubeを始めたことについても蛍原さんは、「宮迫さんが個人で1人でやってるというのはそれは僕も応援していたと思うんですけど、相方の横に戻りたいっていうことだったんで、『それなら僕だったらそうしないよ?』っていうその辺ズレはありました」と、復帰への仕方に違和感を感じている様子でした。
解散理由について語った蛍原徹さん。
さらに同番組で蛍原さんは「1年半、毎日泣いてたんで」と、辛い胸の内を明かす場面もありました。
いわば、ヒカルさんというYouTubeでの新たな相方を見つけてしまった宮迫さん。
地上波のテレビ復帰を目標にしていただけに、結果的に蛍原さんという古くからの相方を裏切る結果となってしまいました。
32年というコンビの歴史に幕を閉じた雨上がり決死隊。
その衝撃の余波はまだまだ続きそうです、とQuick Timezが報じた。

雨上がり決死隊 – Wikipedia

こちらもチェック!
クロちゃん 川崎電流爆破決戦の勝敗やいかに!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!