新着記事

伊東美咲 12年振りの復帰を果たすも「妨害の可能性」

8月18日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」では、地上波メディアへの露出が12年ぶりという女優の伊東美咲が登場した。
44歳になった伊東だが、その美しさは健在どころか、輝きを増している。
迎え入れたのは、生年月日・姓名判断・顔相など様々な要素を混ぜたオリジナルの天星術で占う星ひとみ。
驚異の占い的中率から、現在は執筆業や有名人ご指名に忙しく、なかなか一般人には遠い存在である人気占い師が、地上波復帰戦の後押しを担った。
まずは伊東の手相を覗き込んだ星は「うわ!スゴいですね。手相スゴイ。感情線が付け根まで入っている。これは“人生、家族のために生きる”みたいな線。人生の流れとか、良い選択をしています、というのが線に出ていますね」とベタ褒めすると、伊東は過去を振り返り、ターニングポイントで子どもを産むという選択を自然にしてきたという。
その可憐な容姿からは想像つかないが2010年に第一子、2015年第二子、2018年末には第三子を出産している。
そんな夫との馴れ初めは、友人のハワイ挙式に参列した際、互いに付添人だったところから付き合いが始まったと明かした。
星によると伊東は「人生の運命が変わる/決まるのが3回入っていて、20歳、32歳、そして最後が今年で、何かを決めたり、大きく変わったりする」ようだ。
話が進む度に、おしとやかに頷く伊東のロックオンが続くが「本来の中身は、ピュアで真面目で、疑い深い。ガードめちゃくちゃ固いけど、慣れると変態」と、星は笑う。
テレビ復帰には2020年あたりから考えていたようで、やはりコロナ禍という不安定な現状を打破すべく、決断に至ったと想像せざるを得ない。
今後の展望について伊東は「今、この番組も、私の中では大きなステップというチョイスをさせていただいた。休んでいた時期、いろんな経験値もあがってきて、全く今までと違う役とかジャンルも、きっとやれると思うんですよね。新たなことを開拓したいと思いました」と、女優業だけでなく様々な活動に前向きな様子。
星はその覚悟を肯定するも「ただ来年、やろうとしていることを、止められそうなんだよね。作品の共演者など、“何か”によって妨害される可能性がある」と1つアドバイスを送った。
芸能活動本格復帰という選択は、刻まれた手相が物語る“家族のために生きる”ものかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

伊東美咲 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 や後藤輝基も..アメトークに救われた芸人 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!