新着記事

クロちゃん 松戸の事故物件、詳細を求める声

先週の無人島生活を終え、やっとの思いで自宅に帰り着くも引越しを余儀なくされ物件探しの旅に出るクロちゃん。
そこでまさかの事故物件を紹介され、戦慄を覚えるクロちゃんと視聴者たち。
いったい、どのような放送内容だったのでしょうか。
先週の「部屋ごと無人島生活」で見事、無人島を脱出して自宅へ戻ってきたクロちゃん。
破格値に驚くクロちゃんですが、そこまで安いのは「事故物件」だからと明かされ、どのような事故があったのかは番組内では明かされませんでした。
今回のオンエアを見て、松戸市にある事故物件が気になりネットで調べる人がたくさんいたようですが、千葉県松戸市で同じような物件の家賃相場は18万〜25万円程度で、今回、紹介された物件がいかに安いかお分かりいただけるかと思います。
クロちゃんは、昨夏に公開された亀梨和也さん主演映画「事故物件恐い間取り」のコラボ企画として特別動画「事故物件恐いカレシ」に出演しました。
クロちゃんが「こんな彼氏は嫌だ」という恐怖の「事故物件彼氏」を演じた本作は、情報が解禁されるやいなや、「クロちゃん自身が事故物件じゃん」と言った声が寄せられるなど、「リアル事故物件」との呼び声も高いクロちゃん。
物件紹介に事故物件を絡めたのも、出演した動画に絡めた番組ならではのエッセンスだったのかもしれません。
無事引っ越し先も決まり、まだまだ同番組ではクロちゃんへのドッキリが楽しめそうな予感です、とQuick Timezが報じた。

クロちゃん (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
熊切あさ美 レギンス直穿きで縦スジくっきり!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!