新着記事

よしこ イッテQでオナラぶっかけハプニング

練習中に専門家の顔の前でハプニングを起こし、視聴者を沸かせた。
相方のまひるとともに、国立市の東京女子体育大学で1週間、新体操を習うことに。
元新体操選手の秋山エリカ氏や、部員らから指導を受けた。
よしこの尻と秋山氏の顔が近付いたところで、よしこの尻部分から「プッ」とのテロップとともにオナラの音が響いた。

周囲が大笑いし、秋山氏が顔をそむける中、よしこは倒立したまま「ごめんなさい」とポツリ。
まひるは慌ててよしこの尻を押さえに入った。
倒立の練習を一旦止め「ごめんなさい」と謝ったが、秋山氏は「大丈夫」と意に介していなかった。
「イッテQ」らしい笑いの取り方だ、とまいじつが報じた。

ガンバレルーヤ – Wikipedia

こちらもチェック!
粗品 先輩に暴言連発の“尖り”芸人 | キニナルONLINE

最新記事

必見!