新着記事

長谷川京子 谷間全開の私服姿にネット騒然

30日、別居報道が出された長谷川京子さん。
写真週刊誌によって撮影された長谷川さんの谷間全開の衣装がネット上で出回り、胸にしか目がいかないとして話題になっています。
写真週刊誌よって近影が撮影されましたが、その私服姿にネットが騒然となっています。
長谷川さんといえば、高校3年生の時にファッション雑誌「CanCam」の専属モデルオーディションに合格したことをきっかけに、モデルデビュー。
そうした女性ファンが多いことを受け、「グータンヌーボ2」ではトーク番組で初のMCに起用されるなど、活動の幅を広げている長谷川さん。

プライベートでは、2008年に人気音楽ユニット「ポルノグラフィティ」のギタリスト・新藤晴一さんと結婚。
その翌年には第一子となる男の子、その3年後には第二子となる女の子を出産しており、二児のママとして子育てにも奮闘しています。
夫との別居報道が出た長谷川京子さん。
子供たちを気遣ったり、笑顔で話す姿が印象的だったのですが、この動画自体は今年の1月に投稿されたものですので、別居報道は何か心境の変化があったのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

長谷川京子 – Wikipedia

こちらもチェック!
松坂桃李 絶妙な返しでノーダメージ! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!