新着記事

フワちゃん 立川志らくに救われた過去告白

ユーチューバーのフワちゃんが10月17日放送の「立川志らくの演芸図鑑」に出演し、情報番組「グッとラック!」での号泣騒動を振り返った。
フワちゃんは今年3月まで、落語家・立川志らくがMCを務めた「グッとラック!」で共演。
志らくが「あんなに泣いたのは恐らくテレビで初めてでしょ?」と昨年10月9日放送回でフワちゃんが涙を流したエピソードについて尋ねた。

目には涙を浮かべており、志らくは懸命に言葉を紡ぎだそうとするフワちゃんに対して「コメンテーターとしてはそんな感情をむき出しにして泣くのは失格だけど、人間としては正解ですよ」と声をかけていた。
フワちゃんは、この志らくからの励ましを「すごくいい言葉で、本当、志らくさんに言ってもらって、嬉しくって」と述懐。
終始、30歳も年上の志らくに対し、「志らく!」と呼び捨てにしていたフワちゃんだったが、号泣騒動を振り返る際だけは「志らくさん」と呼称、とアサジョが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
内山理名 久々のバラエティ出演で激変した姿に驚愕 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!