新着記事

クロちゃん ラジオの共演者での食事会で仲間はずれに

6日に放送された「アッパレやってまーす!」。
レギュラーメンバーのクロちゃんがレギュラーメンバーからイジられる場面がありました。

クロちゃんは、冒頭で同じくレギュラーメンバーの坪倉由幸さんが発した、「こないだ4人で行った食事会で」と、内輪ネタ発言に敏感に反応。
声優の岩崎諒太さん、女優の坂ノ上茜さん、男性アイドル・Kis-My-Ft2二階堂高嗣さんらは一様に頷き、「楽しかったですね」と思い出話に浸ります。
しかし、坪倉さんは「東京都は飲食店で4人くらいまでだし」と、線引きはないものの5名だと週刊誌に撮られた際、分が悪いと言うことで声をかけなかったとフォローします。

坪倉さんから「クロちゃんは六本木とか西麻布とかの方が好きそうだけど、今回のお店はそっちじゃないから」など、フォローされるも納得いかないよう。
そのお店にまた行きたいと話すメンバーですが、奥にある個室風の席が4名だけということもあり、どこまでも仲間外れとなったクロちゃん。
さらに、坂ノ上さんが番組内で突如「私、5日がお誕生日でした」と明かしたところ、番組内は一気にお祝いムード。

クロちゃんも便乗しようと「僕も10日で近いんだね。プレゼントちょうだいよ」とおねだりするも、「用意できたら」と素気無い対応をされます。
雰囲気のよいチームワークで楽しくラジオを聴いているリスナーですが、年内にまた食事会に行こうと話していたので、その時はぜひクロちゃんと5人で行ってほしいですね、とQuick Timezが報じた。

クロちゃん (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
かまいたち 自身もドン引き..衝撃の泥酔映像 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!