新着記事

満島真之介 家出の末に“ラブホ浮気”か

同枠は2004年に『グータン~自分探しバラエティ~』でスタート、2005年に『空飛ぶグータン~自分探しバラエティ~』、2006年に『グータンヌーボ』、2019年より現在の番組に続き、MCは俳優・長谷川京子、西野七瀬、田中みな実、満島真之介の4人が就く。

なお、最終回の収録はすでに終えており、満島が一度は行ってみたかった“あの水槽のお店”でMC4人の恋愛事情や結婚感についてノンストップトークが繰り広げられるようだ。

2009年に上京し、2010年の舞台『おそるべき親たち』で俳優デビュー。
2013年公開の映画『風俗行ったら人生変わったwww』で初主演を務め、一気に知名度を高めた。
私生活では、2014年末にひかりのマネージャーだった7歳年上の女性と結婚。
結婚から約6カ月が過ぎた新婚時代に満島は『女性自身』のインタビューで、妻との出会いについて「『どうも、はじめまして』」の挨拶を交わした瞬間に「『うわ、この人と一生一緒にいるわ』って、そういうことが本当にある」と、“ビビビ婚”だと明かした。

ところが2017年3月、同誌は満島の“ラブホ浮気”をスクープ。
今年2月、満島は『突然ですが占ってもいいですか』に出演し、人気占い師・星ひとみ氏の鑑定を受けた。
皮肉にも初主演作『風俗行ったら人生変わったwww』が、実生活でまさにその通りの結末を迎えたともいえる満島。
将来も“バツ2”と宣告され、私生活でも気を引き締めたいところだ、とリアルライブが報じた。

満島真之介 – Wikipedia

こちらもチェック!
アンミカ フワちゃんに激怒した理由 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!