新着記事

土田晃之 イジメ疑惑再燃!?

お笑い芸人の劇団ひとりが、12月19日放送のラジオ『土田晃之日曜のへそ』で土田晃之のモテっぷりを振り返った。

土田はかつて『U-turn』なるコンビとして活動し、90年代のお笑いブームの火付け役となった『ボキャブラ天国』シリーズで一躍人気者に。
しかし、2001年に解散するとピンへ転向。

土田と同じ事務所のひとりは、「ボキャブラ」当時の人気ぶりを「『U-turn』さんとライブ一緒に出ても、いつも1位だった。出待ちもすごかった」と振り返る。
少なくとも、土田と相方が上手くいっていなかったとの証言は各所で飛び出している。

「ボキャブラ」のレギュラーだったヒロミは、昨年1月放送の『中居くんが決めて!』で、コンビ時代の土田を「いつも相方と揉めてた」と回顧。
なんと、土田は相方を「いつかぶっ殺してやる」と脅していたそうで、元ヤンのヒロミでさえ「こいつ本気だ」と怯えていたと語っている。
元ヤンで知られる土田だが、意外と陰湿なことをしていたようだ、とまいじつが報じた。

土田晃之 – Wikipedia

こちらもチェック!
渋谷凪咲 ノースリーブの脇見せサンタ姿にファン歓喜 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!