新着記事

加藤浩次 スッキリで本名を明かし視聴者騒然

来月11日に公開予定の映画「ちょっと思い出しただけ」のプレミア上映会を特集した24日の「スッキリ」。
すると主演の女優・伊藤沙莉さんが占い師に言われたことにちなんで、MC加藤浩次さんが自身の芸名に隠されたある「真実」を明かしました。

そこで舞台に上がった池松壮亮さんが共演した女優・伊藤沙莉さんが撮影中に「伊藤さんって妖精らしいんですよ」と口走ったことを暴露。
実は加藤さんは「加藤浩次」ではなく「加藤浩二」が本名。

改名した背景について「全然仕事ない時にたまたま番組のロケで、占いの館に行くロケでロケ終わった後に『あんたたちも占ってあげる』って」と過去の番組収録が原因だとして、「山本と2人で見てもらって山本は壱万円の『壱』に変えた」、「で加藤浩次の『次』はイチとニだったんだけど、『次ぐ』に変えたの」と説明。

過去、占いによって「加藤浩二」から改名していたという加藤浩次さん。
しかし芸能界には加藤さん以外にも改名後に知名度が急上昇したというタレントは数多くいると言います。
数多くいる改名して人気を獲得したタレントたち。
それは改名によって運勢が上がったのか、それともただ単に偶然だったのかどちらだったのでしょうか、とQuick Timezが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか 新CM 顔が違う?!目元に違和感 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!