新着記事

三宅健 の運気を森田剛が下げていた?!

2月2日に放送の『突然ですが占ってもいいですか?』には、元V6の三宅健がゲストで登場した。
別スタジオで占いの行方を見守るMCの1人みちょぱは、巷で“あざとい男子”という代名詞が板についてきた三宅について「めちゃくちゃスタッフさんの目をじっと見てしゃべるし、スゴいみたいです。あざとさが。素でやってるから、女性タレントさんとかもみんな好きになっちゃうみたいな」と紹介した。
三宅が入った部屋で待っていたのは、その的中率の高さから最強占い師と名高い星ひとみ。
生年月日や姓名判断、手相など様々な要素を混ぜ合わせたオリジナルの天星術で開運へ導く。
すると「三宅さんがサボテンなの」と突拍子もないことをいい出す星に対し「えっ?!どういうことですか?」と三宅は前のめりになり、その訳を聞いている間も、どこか嬉しそうだ。
「呼び捨てにする人いる?これね、大凶」と星が聞くと、三宅から明かされたのは、まさかの大親友の森田剛だった。
加えて三宅のタイプを「ちゃんとMの気持ちが分かるS」と指摘すると「まぁね、MとSは表裏一体ですから」と照れ隠しなのかドSだからなのか、苦笑いでリアクションは薄めだった。
最後に星が「聞きたいことありますか?」と問うと三宅はか細く「どうやったら早く眠れますか?」と少し心配な面が。
星によると「音を切るといい。多分、耳もいいから、人の声・隣の音・救急車の音、音の気が気になっちゃうと思うのね。リラクゼーションミュージックをかけて、ラベンダーのアロマを焚くと眠れる」とアドバイスをした。
三宅は食欲不振から体調を崩した過去があり、V6を卒業してからも舞台やバラエティ番組など精力的な仕事ぶりが気がかりではあるが、きっと今も側で支えてくれている人と、来年にもいい報告をしてくれることだろう、と日刊サイゾーが報じた。

三宅健 – Wikipedia

こちらもチェック!
トラウデン直美 五輪選手に奔放コメントで批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!