新着記事

安藤美姫 選手のドーピングで先輩スケーターらに注文

女子フィギュアのドーピング問題に「他の2人にメダルは…」
ドーピング問題で揺れる女子フィギュアスケート界を特集した。
元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが問題に持論を展開しました。

北京冬季オリンピック開催中、ROC のワリエワ選手がドーピング反応陽性になったことを発端に巻き起こった。
「時期的なものだったり、クリアになっていない部分が多すぎ」としながら「少なくとも私は何も言えない」と直接の言及を避けました。
「もしかしたら温かい目で見てくれてるのかもしれない」と選手側の意見を述べていました。

女子フィギュアスケートのドーピング問題について持論を述べた安藤美姫さん。
「アスリートの体に良くない、健康状態に良くないということでもっとシビアに今後やっていかないといけない」と選手本人へのケアについてもコメントを述べていました。
「ワリエワ選手に対してのみんなの意見ではないのかもしれないけども、そこはケアするべきだと…」と訴えました、とQuick Timezが報じた。

安藤美姫 – Wikipedia

こちらもチェック!
野村克也 の進化系は谷繁元信?驚異の観察眼 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!