新着記事

上田晋也 しゃべくり“やる気なし”態度に批判

3月7日放送の『しゃべくり007』に『阿佐ヶ谷姉妹』が出演した。
すっかり売れっ子芸人になった阿佐ヶ谷姉妹に、上田は「フィーチャーされることが多くなったなあ、とかある?」と聞いた。

生活は変わっていないとした2人に、『ネプチューン』堀内健は「服の生地が良くなったんじゃない?」と尋ねる。
その後、2人の写真を紹介しながら生い立ちを振り返る場面では、木村美穂が幼少期を回顧。
バケツの中にタンポポや水、雪を入れて凍らせ、ひっくり返して眺めるのを楽しむような子どもだったとした。

これが盛り上がらないエピソードと感じたのか、上田は「どういう子なんだよ!」「なんかデカめのエピソード、ねえのか!」と一喝している。
この日、2人に強めの当たりを繰り返した上田に視聴者から苦情が噴出したようだ。
大声でイジるばかりが司会の仕事とは言えない時代だ、とまいじつが報じた。

上田晋也 – Wikipedia

こちらもチェック!
相葉雅紀 舞台主演に挑戦する理由 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!