新着記事

中居正広 財布が紛失した数日間を振り返る

19日に放送された「中居正広ON&INAIR」。
中居さんは、現金やクレジットカードなど個人情報満載の財布を紛失した出来事を振り返り、反響を呼んでいます。

リスナーからのメールを取り上げたトークの途中で「こないだ、こんなことがありました」と切り出した中居さん。
「財布なくしました」と突然の告白をして「いつ話そうかなと思ってたんだけど」として長い時間を要して語り始めます。

財布には、現金の他にクレジットカードや保険証など中居さんにたどり着くには十分すぎる個人情報がたくさん入っていたようで、穏やかではない気持ちだったことを告白します。
翌日の記憶を辿り、百貨店、ビデオ店、ハンバーグレストランのびっくりドンキーなど、足を運んだところへ全て連絡するも、いずれも「ありません」という返答が続いたとのこと。

中居さんは「警察署の人も『THE中居正広の財布』だってのは分かってたんだろうね」と、絶望的とも思われた財布との再会に感激したと振り返っていました。
自分の日頃の行いを振り返ったと明かし、心を入れ替えたように「すみませんでした、神様ほんとに」と、冗談を交えて盛り上がるスタジオ。

それにしても、普段はメールも打たないほど自他ともに認める「超アナログ人間」だったにも関わらずスマホ決済を使いこなしているという新事実をサラリと明かした中居さん。
「財布ってそんなにいま出さなくて」と、スマート化の思わぬ落とし穴にハマった出来事だったようです、とQuick Timezが報じた。

中居正広 – Wikipedia

こちらもチェック!
千原ジュニア が“過去の騒動”を振り返る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!