新着記事

原口あきまさ の男気に感動も「これは笑えない」

ものまね芸人の原口あきまさが、18日放送の『水曜日のダウンタウン』に出演。
その時に見せた男気に話題が集まっている。
今回の企画は「全部“逆ドッキリ”にしてみましたSP」。
以前、仕掛け人として登場した芸人を、今度はドッキリのターゲットにしてしまおうという、『水ダウ』らしい企画。
「また携帯変わったから登録しといてくれ」と以前のような言い訳をしつつ、「誕生日プレゼント、何が欲しい?」と質問。
IMALUは、父親だと信じ込んでいる“体”で受け答えしていたが、途中で「もらった電話で言うのもアレなんですけど」と切り出し、「いい感じになっちゃった人が家庭を持っている。まぁ言ったら不倫になっちゃうんだけど」と告白。
さらに、IMALUは「その人、別れたら晒すぞと言われている。変なこと言われたらボスの方にも記者の人が来ちゃってもイヤだし」とさらなる爆弾発言。
さらに、スタッフから「IMALUさん側のマネージャーを通して、IMALUさんに言ったら怒っている。さんまさん側にもクレームが行くかも」と追い込まれると、「まぁ、でも俺が全部責任取るので、別にそこはもういい」と番組側の責任ではないと擁護。
モノマネ用につけていた白い歯を外し、それを見つめる彼の元にIMALU本人がやって来て、ネタばらししていた。
ネットでは、原口に「干されたと思ってるだろうな」「原口まじめだな」「原口さんちょっと気の毒でしたが男気を感じました」「原口さんの男気と言いますか、素敵な一面が!」「一気に老け込んだ」といった声もあった一方、「これ笑えないわ。自分が仕事でミスした時を思い出す」「ひでえ番組」という意見もあった、とリアルライブが報じた。

水曜日のダウンタウン(@wed_downtown)さん / Twitter

こちらもチェック!
広瀬アリス がアニメ映画『バブル』を酷評!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!