新着記事

いしだ壱成 5人目の彼女ができたことを報告

白いTシャツというラフな出で立ながらも爽やかな様子のいしださんは、前妻と離婚直後のやさぐれた感は全く見られません。

それぞれの職業や年齢については、50代で美魔女の資産家、40代の企業家と明かし、3人目は「看護師33歳。非常にかわいいです」とし、4人目は「地方に住んでいる37歳」と晴々としながら語るいしださん。

お付き合いしている女性たちには、複数の女性と交際していることを伝えているそうで「それでも良いならということで。カラダの関係だけの方もいらっしゃるかもしれませんし、プラトニックな関係の方もいらっしゃるでしょうし。例えば金銭面のサポートをしたりとか精神面のサポートしたりとか役割分担が」として、美味しいところをつまみ食い状態の様子です。

結婚については考えることもあるようですが「今は事実婚でよいかなと思ってる」として、お相手の女性たちからは「愛人関係でよい」と伝えられ、双方合意のもとで交際が継続しているよう。

お相手の女性たちには「旦那がいたり彼氏がいたり」と、独特の倫理観に「一般の方には到底理解できないんだろうなって」とし、ドン引きしている女性スタッフを前にしてもなお、複雑な関係性は承知の上での交際であることを宣言しました。

今回は、自身のモテっぷりを明かしましたが、中には有名女優ほか数々の女性と浮名を流した昭和きってのモテ男・火野正平さんを連想した人からの書き込みも寄せられました。

俳優の火野さんは1949年生まれで、1970年代には数々の女性たちと浮名を流し、過去には「11股」、「女の敵」、「握手したら妊娠する」など報道されたことも。
火野さんの名前は「モテの代名詞」となり、女性遍歴が華麗な男性は「平成の火野正平」と形容されるなど、名前を見聞きしたことのある人は少なくないでしょう。

火野さんは決してイケメンではないものの、自身のことを失敗談も踏まえ飾らずに話す姿はお茶目な一面があり「しょうがない」と思わせる魅力があり、女性はそこに惹かれていくのでしょう。

父親譲りの「お騒がせ気質」と「母性本能をくすぐる愛され感」から、火野さんとはまた異なるモテぶりを発揮しているに違いありませんが、お金がなくて離婚に至った経済事情など、少し先行きに不安を感じてしまいますね、とQuick Timezが報じた。

いしだ壱成 – Wikipedia

こちらもチェック!
大空幸星 『ワンピース』読者の偏見発言で批判相次ぐ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!