新着記事

クロちゃん ダイアン津田らノーマスクロケで物議

安田大サーカス・クロちゃん、ダイアン・津田篤宏、菊地亜美らが、27日に放送された『水曜日のダウンタウン』に出演。

一同が参加した企画が物議を醸した。

街で芸能人に声をかけてきた人に、ファンなら答えられて当然のクイズを、番組側が突然出題するというもの。

いざ検証を開始するも、実際に正解する人はほぼおらず、「津田の下の名前は何か」という問題に至っては、誰も答えることができなかった。

ここまでは通常のバラエティで特に問題ないようだが、視聴者の一部があることに引っかかっていた。

Twitterでは、マスクをしていない出演者に対し、「マスクしろや」「マスクつけてないから、あんまり立ち止まらんでしょ」「こんなノーマスクで街の真ん中に一人立ってたらSNSで晒されそう」「この時期マスクしてないで芸能人が立ってると、撮影かと思うよなぁ」「芸能人が立っている、よりも、街中でマスクしてない、が気になるんだよな。企画の性質上しょうがないが」「マスクをしてないので気になって見る人もいそう」などのコメントがあった、とリアルライブが報じた。

クロちゃん (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 「馬鹿にしている」ADHDを告白し波紋.. | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!