新着記事

フワちゃん プロレスデビューに厳しい目が向けられる

タレントのフワちゃん、お笑いタレント・なかやまきんに君が17日、都内で行われたイベントに出席した。

2人はユーチューバーとしても活躍中。

記事によると、きんに君は、フワちゃんの動画について「筋肉を見ています。足の筋肉、大腿四頭筋が素晴らしい」と絶賛。

また、フワちゃんといえば今月23日、女子プロレス団体・スターダムの10月23日に開催予定のアリーナ立川立飛大会でプロレスデビューを控えている。

>>フワちゃんの下ネタに“意外な線引き”?

フワちゃんのデビューをめぐっては、同団体内の選手も異を唱えるなど、ファンの間でも賛否両論が巻き起こっているが、特に厳しい目が向けられることになりそうだというのだ。

フワちゃんにはこれまでの練習の成果を出し切って、ファンから拍手と歓声を浴びてほしいものだ、とリアルライブが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
宮舘涼太 ジャニーズ屈指の器用さで際立つ存在感 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!