新着記事

設楽統 実は結婚発表直前に星野から連絡が来ていた。

20日、昨日発表された星野源さんと新垣結衣さんの婚約について、星野さんと交流のあるバナナマン・設楽統さんがMCを担当する「ノンストップ!」で星野さんから連絡を受けたことを明かしました。
2006年に番組共演してからの仲だという星野さんと設楽さん。
先週金曜日にも自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組のゲストとして星野さんが登場し、さらには「ラジオの生放送なんだけど、終わるのが夜中の3時とかなんですよ。その後にみんなであーだ、こーだ話してたんですよ」と、夜遅くまで雑談に更けていたことを告白。
星野さんは電話口で「こういう運びになりまして。今後ともよろしくお願いします」と設楽さんにあいさつ。
速報我が入るまで婚約を知らずにいた設楽さん。
しかし「今思えば結婚する時の男の感じ出てた」と、先週ラジオ番組に出演した星野さんの雰囲気を冗談めいて話し、スタジオの笑いを誘っていました。
星野源さんからの連絡を「ノンストップ!」で明かした設楽統さん。
そして驚くと同時に、発表直後に設楽さんへ電話を掛けたるなど仲の良さをうかがえる行動を取ったことに対しても、「見てる側にも幸せが伝わってきて幸せな気持ちになりました」、「ノンストップで設楽さんが嬉しそうに元勲とのエピソードを話している。もう色々と満足です」などとコメントが。
しかし寝耳に水のビッグニュースの裏には親友にも報告しない、慎重な行いがあったようです、とQuick Timezが報じた。

設楽統 – Wikipedia

こちらもチェック!
菅田将暉 コントが始まるは”欝ドラマ”で人気? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!