新着記事

オードリー若林 ライブ終了後に救急車で搬送!

5日放送の「オードリーのオールナイトニッポン」。
若林正恭さんが、手足の痺れによりライブ終了後に倒れてしまい、救急車で運ばれたことを報告しました。
若林さんは「俺、精密検査をして、全然OKで、バッチリ大丈夫だったから全然心配しないで欲しいんだけど、『明日のたりないふたり』が終わった後に救急車で運ばれちゃってさ」と報告。
同ライブは、日本テレビが主催するお笑いライブ「潜在異色」のスピンオフとして始まったもので、限定ユニットとして、南海キャンディーズの山里亮太さんとコンビを組んでいます。
この日、若林さんは、ライブ配信終了後に袖にはけた途端、突如として体に重さを感じたそう。
若林さんは病院に搬送され、心電図やCTスキャン、血液検査の結果、「過換気症候群」と診断されたのだそう。
過換気症候群とは、体内の二酸化炭素が減りすぎて体がアルカリ性になり、様々な症状を引き起こす疾患で、めまいや頭痛、吐き気、痙攣、意識障害などを引き起こすのだそうです。
幸いなことに、病院での精密検査の結果は特に異常もなく、健康には全く問題ないとのこと。
病院や救急隊員の方、ライブ関係者などに「ご迷惑をおかけした」と強調した若林さんでしたが、「マジでお前のことは1秒も思わなかった」と、倒れた際に相方である春日俊彰さんのことが一切過ぎらなかったとし、笑いを誘っていました、とQuick Timezが報じた。

若林正恭(@masayasuwakabayashi) • Instagram写真と動画

柳楽優弥 、主演映画の宣伝に大人の事情!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!