新着記事

加藤浩次 『スッキリ』のミスリード誘う報道にチクリ

途中まで浦野雄平選手、山下一貴選手の両選手がトップを競っていた同大会。
「そこは成績には関係ないと思う」と指摘しました。
「星選手がすごかったということですね」と日本新記録を打ち立てた星選手へ拍手を送っていました。

マラソン選手同士が会話を交わしてたことが結果に影響したと勘違いさせる特集に、「違う」と苦言を呈した加藤浩次さん。
すると、加藤さんの言葉に番組を観ていた視聴者が反応。

《油断とか悪意あるように思えてたから加藤さんナイス!そうそう、別に選手は甘く見てたわけじゃないでしょ》
《テロップがめちゃくちゃが浅はかでイヤに感じていました。》
《ミスリードさせないよう番組に言うのは適切だと思います。》

それだけトップでゴールした星選手の実力が傑出していたということなのでしょう、とQuick Timezが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
村本大輔 ロシアの核兵器威嚇に絡め日本国民批判 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!